Pro AngularJS の Getting Ready の node スクリプトが動かない


Pro AngularJS をみて AngularJS を勉強している最中なのですが、本題に入る前の以下の node スクリプトが動きません。

エラーは以下の通り。

手元の環境は Mac 上の homebrew で構築していて以下のような構成

原因は connect のバージョンが 3 になり、かなり API が変わってしまったためでした。まぁ、保守サポートがあるわけでもないのでしかたないところですが、この辺は最先端 (細い枝) ということで受け入れるしかないのかも知れませんね。 なお、Stack Overflow の ここここ が参考になりました。 修正したスクリプトはこちら

事前に serve-static モジュールをインストールする必要があります。

コメントを残す